ryunosuke19’s diary

東京に住む大学2年生です。本をよく読むようになったので、読後の感想や見どころを共有できたらと思っています。たまに違うことも言うかもしれません。

昨日は友達と2人でボーリングに行きました。お互いに大変の根深い悩み事を抱えていいて、リフレッシュがてらに行きました。左利きなのですが、右から投げるか左から投げるかで少し悩みました。でも、スコアは110くらいで、ぎりみんなのまえでできるかなくらいだったので、良かったです。

のこりの大学生としての時間は就活期を除いて一年を切っています。悩んで着る暇はないととらえるか悩めるのは今だけととらえるか、、、

正直悩むのにも体力と精神力が求められます。特に恋愛。

支え合って付き合えればいいのに・・・